2017-05



WL2!

ブログで告知もせずにWL2参加してきました・・・!
前日のブログ閲覧数がびっくり人数だったのでホントしとけばよかった!

けどpixivでしたしいいよねっ・・・!


さてさて今回は新刊が・・・!出ませんでした^o^

前回の本を自家通販用に別に刷っていたものがあったので、
その既刊しかもってかなかった!^o^

実はカラーのイラスト本作りたかったのですが、お金と時間の関係、
そして何よりイラスト本のむずかしさというか手にとってもらいにくいかなぁというのもありました。

いやでもなんていうか!もっと素敵なイラストかけないときついんじゃないかな!
みたいな!

っていう言い訳なんですけどもー!
単純に本を作る情熱と根気が足りませんでした!

何人かの方に新刊ないんですかって聞かれちゃってほんと申し訳なかったです・・・
だってサークルカットにかいてんだもん私!最低!

反省も踏まえて次からは「未定です」ってかくことにします・・・うそです



代わりと言ってはあれなんですが、グッズ作りがしてみたくて

「そうだ、バッチをつくろう!」

と、突然バッチを作りました!いきなりすぎて締め切りが超すぐそこでしたけど、
とてもいい業者さんで余裕でした!しかもすごくなんかかわうぃくできてる・・・!
自分で言うのもアレなんですけど、ちょっと興奮しましたから!

なので台紙も作ってちょっとこだわってみました!

今さらですけど画像のせときますね・・・!^^

3_20110524034036.jpg

頒布模様
304826361.jpg

イメージ通りに設置できてヨカッタよ!
台紙はバッチをとったら地味なこだわりがあるのでもし買ってくださった方がいたらみてねん!


あとシャーリーはないの?って3人くらいに言われたのでまた作りたいです!
っていうかすごく中途半端に作っちゃうと自分で気持ち悪いので全員作りたい!

目指せ11人!・・・いつになるかな^^


会場もすごく行きやすくてよかったです!狭くてびびったけどw
次回はまた勧業祭でやるみたいですなー!
京都!!!

いつもHiMEオンリーで遊びに行ってるけどサークルとなるとはやくいかなくちゃなので
どうしようか考え中・・・!
でもバッチ作りたいし前向きに検討中です!


来てくださった方、お世話になったサークル様、ほんとありがとうございましたーーー!



でまーす

久々のブログ更新でいきなりのお知らせです!
11月14日にみやこめっせで行われるWitches' Leave!に参加しま~す!
ペリーヌとルッキーニでよくわからんペラペラな本が出ると思います!

サークルスペースはト01です。初めてのサークル参加で緊張するのでココロワープのハピタンさんと合同にしてもらったよ!
でも合同本とかそういうのがでるわけじゃないですw


表紙
1_4_hyoushi.jpg

本文サンプル
新規キャンバス

本当にペラペラで内容もペラッペラなので、どうしてもお金を使わないといけない人はぜひ立ち寄ってくださいね~

間に合えばおまけのチロルチョコもあると思います!

それでは当日よろしくお願いしまーす!

わーい!

連続更新3日目!意外に頑張れそう!


ついったーではペリーヌさんbot登場に大盛り上がり!素でdkdkしています!

で、もっぺり描いてます!ってペリーヌさんに言ったら駄目っていわれちゃった/(^o^)\
まぁ描きますけどね!wwwww


hhy.png



なんかもう落書き状態で終わるものばかり!

こわいくらい

久しぶりにイラストあげてみたりー!
久々すぎてこわいわ!

163.png

もっペリもっペリ!
なんか描いてて幸せになった。これが自給自足か!!!
そんな感じですた


それよりもDSの店舗特典見てから、ミーナさんが頭から離れない。
ワンダーグーのがさ、ミーナさんお姉さますぎてキュンとした。
リーネちゃんとだからもっとキュンとしたよ!

これから

ミーナさん→お母さん
じゃなくて
ミーナさん→お姉さま

みたいな感じで見ちゃいそう!^q^

パねぇ

あまりにブログ更新してなくてびっくりしましたwwww

pixivではたまに出てきたりしてますが。


で、SWオンリー「わたしにできること」行ったりしてました!楽しかったです!ほとんどもう覚えていませんが・・・。


10月にはわたでき4開催ですね。
正直サークル参加してみたかったりしますが、まぁいろいろ不安がありすぎてまた一般参加かなとも思っていたり・・・。



いつか絶対出てやるんだからねっ!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

