2017-11



おいしいです^q^

絶賛マクロス病!というより歌姫病!しまちゃんです!

劇場版マクロスF観に行ってから、もう何かがはじけました!
シェリルのいい女っぷり 再 確 認 !

一時期マクロスいいなって思ってたけど、今回は覚醒した感じです!
再放送もきちんと見ているし、何より本当に劇場版よかったです!アニメ本編見てる人はぜひ行ってほしい!

白黒ウサギに興奮して、いろいろ考えてたら最終的にシェリラン素敵ですよね!ってことになったよ!
私の頭はもう腐っています。


でも劇場版で使われる新しい楽曲のシェリルのミニアルバムがすごくいい!!ってのも影響している気がする!
もう何日もこのアルバムしか聴いてなかったもの!

ユニバーサル・バニーってアルバムなんですけど、このタイトルの曲がすごい好き!

かわいくてかっこいい。で、セクシーーーー!ていうかMay'nちゃんの歌唱力がすごすぎる・・・!
最近のわかものはすごい才能もってるな・・・

8曲入りのアルバムなんだけど、ぜーーーんぶいい曲!全部好き!
かわいい、かっこいい、たのしい、せつない・・・いっぱいつまっておるのじゃよ!

最近マクロスF曲を聴きなおしたりしてるんだけど、だいたい鼻がツーンとする。
なんか全部切なく聴こえるんだよおおおおおおお!
で、メドレーで完全にテンションあがる!

いつも遊ぶ友達もマクロス大好きなんで、しばらく頭はマクロスのままかなぁ・・・
節操ないからすぐに別のジャンルで騒いでるかもしれないけど・・・w


とりあえず落書き!
線だけのつもりがなぜか色まで・・・
2.png

なりたいジブン

しゅごキャラ!放送分まで追いついた記念にラン描いてみました^^

ラン

あむちゃんのしゅごキャラだとランが一番好きかな!
一番ほしいのはミキですけどねっ!芸術の才能^q^

なでしこが最初から大好きだったので(中の人の影響もあるけどw)なぎひこが帰ってきた時はテンション上がりましたw

なぎひこが本来の姿だけど、私の頭の中では、なでしこが男装してるということに勝手に変換されててびっくりした!
実はやっぱり女の子でしたー!とかないかな!^^
いや、ナギーも大好きだけど!


もーすぐ東京だ!ワクワクー!

さむいっ!

いやー最近本当に寒い!夜とか暖房入れないと過ごせません・・・!
もう冬だなぁ・・・


昨日ロザバンCAPU2をリアルタイムで見れたんですけど、もうカオス過ぎて何も言えませんでしたw
途中お父さんが帰ってきて空白の時間があったんですが、5分くらいしてまたチャンネルを戻したらなんかスケバン!?になっててびっくりでしたw

先週は皆になってたし・・・wもう何がしたいかわかんないw

あと、毎回瑠妃さんが何をするのかが楽しみすぎるwいろいろあったんですよねw


rubi.png

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

