2008-10



これは・・・!

mixiのほうでばかり更新してます私ですw


今日もいつものようにmixiを開いて、コミュのところに目をやってみると・・・コミュ

ちょwwwwwどんだけウィッチーズだよwww

168件の中からこれが並ぶ確立って相当なんちゃうん?


でもいつも思うんだけど、コミュにしろ、マイミクにしろ、表示されるのに法則みいたいなのがあるんですかね?

たとえば同じくらいの日に入ったコミュを固めて表示する。みたいな。


やべっ!ちょうどうでもいいこと言っちゃった!←


とりあえず、ゲルトがたまたまこの画像になってる時だったんだね・・・尻・・・。
今気づきましたw


続きに拍手お返事!ありがとうございます!

全文を表示 »


はじける黄色いあの子

こないだバイト先の仲良しオタもだちとカラオケ行きました^^

気心知れてる人の前でしか歌わないので、存分に歌ってきました!


ネギま、ハルヒは盛り上がりますね^^

2人とも電王好きなので、ダブルアクションとアクションゼロ歌ったけど、低すぎて無理だったwwwww
でも頑張って歌いきりましたwww


あとドクロちゃん歌ってくれたwwwさえぽんが一番好きな声優さんなんだ・・・!って言ったら


「ふーん」


て言われました^q^
軽くショック^^



あと、はじける黄色いあの子のソロ2曲目、ツイン・テールの魔法は持ち歌になりましたありがとうございました。憧れ ドットコム☆




あんまりさえぽんさえぽん言ってるので、最近の落書きは少佐とかなつきくらいしかいませんwnatsuki_mio.png

行ってきたよ!

みやこめっせの勧業祭行ってきたよー!
堪能してきましたww

あと、大好きすぎるサークルさんのサインがもらえた!これは結構すごいのでは!!!
全部いい本でしたありがとうございました^^

帰りにご一緒させていただいた方たちに付いてカラオケ行ってきましたー!
私カラオケ苦手すぐる^p^ので、ひたすら皆様の素敵な歌声を聴いておりました^^

晴れハレとかやっぱ盛り上がるね!

あと、SWのOPも歌ってもらいました^^ちょーうまいwwwありがとうございましたww


続きに拍手お返事!

全文を表示 »

わっほーい!

ようやくサイトが完成したよ!

見てやってもいいよな方はこちら
striped horse

まじ作ってる時はヒーヒー言ってました。
これから学校でもHP作るらしい。もう無理だぜこれはwww
すごい頭使いましたwww


そしていつの間にか、HiMEオンリー当日です!

一緒させてもらう予定の方たちが、朝6時半集合とか言ってて、
さすがにそれは起きられない!って思ったので、1人で会場まで彷徨ってきますww


いろんなサークルさんの本を持って帰れるように頑張らないと!^^


寝坊してはいけないので寝よう!
それではまたレポかきます^^

ぴょこぴょこ!

こんど行こうと思っているイベントに、なんとクラスの子がサークル参加するとかなんとか・・・
冷や汗がすごかったですwwwでももう開き直ろうかとも思います。


で、学校帰りに気合いを入れよう!と思ってピアッサー買いに行きました←
私は左耳にのみ、2つピアスホールがあるんですけど、奇数が好きなのでずっと3つにしてやる!って思ってたんです。
でも、私の耳が小さすぎて、3つもあける余裕がないというか、ちょっとずれたらちぎれるかも!って感じだったので、2つのままだったんです。


でも空けたよ!ぎゅぅぅー・・・ガチャン!ブチン!

無事成功したのでほっとしてますwww
しかし、出血がすごくて気がついたら左耳が赤く染まってましたwww




で、ここから本題!

今度はミーナさんを描いてみたお^ω^

ミーナさんのタレ目だけどネコ目な感じがすごく描きづらい!

みーな

ぱたぱたー!

昨日SWのED集を無事買ってきましたー^^

カード全部そろったお!かわいい!
裏を向けるとまぁ見事にパンツなんですがねwあれはもうパンツだろwww

こないだ見たロザバンの原作の限定版についてたDVDも、このアングルでまぁそれはたくさんのパンツが映ってましたw
こっちは真面目に(←)パンツでしたよw

パンツに定評のあるGONZO!



あと、大切なお友達が耳ありトゥルーデ大好きなので、描いてみました^^
分身へ捧いじゃうわよ!
げるとー

夢と希望をつめこんで!

今日はお友達となんば~日本橋あたりをウロウロしておりました^^
いつものコースでいろんな本を物色してきたよ!

ついでに、今度行く京都のHiMEオンリーのパンフも買ってきた!!
いろんなイベントと合同なんですけど、なのはスペースの広さに爆笑www
やっぱりすごいなーとwww

その日はホクホクできること間違いなしダナ!


で、マイミクさんに教えてもらったオススメサークルさんのSW本げっちゅーしてきました^^
トゥルーデwwwww
こういう一般の百合本がたくさん出て欲しいなー^^
もちろん少佐のな!

でも割合的には少佐本が一番ありました!うひょっ!人気者^^

しかし、これからはトゥルーデ本が絶対増えるんだろうなとか思ってしまいますwあとエイラーニャ!


私はもっぱら少佐×ペリーヌだお^ω^


中の人

こんな風に取り合われるもっさん本誰か描いて下さい!3冊は買いますので!←

サントラちょーいい!

SWのサントラがすごくいいです^^
サントラにハマるなんて、乙HiME以来かな?

本編自体も、戦闘シーンはすごくかっこいいので、そこもハマった理由のひとつです^^

かわいい曲もいっぱい入ってるのでオススメですよ!




そして園児シリーズの坂本先生の幼少期を載せてみる。。。
園児な先生

こんな園児だったら喜んでお持ち帰り!もっちゃん!

おなかすいた!

夜中まで起きていると、どうもお腹が減っちゃって困ります。


でも食べない!こんな時間には食べないわよ!!!


そんな感じで、いつもこの時間は空腹と戦っているのです。



ウィッチーズ幼稚園の2回目をドゾー^^

ウィッチーズ幼稚園2

うへへ

園児シリーズの延長で、なぜか4コマを描きましたw
これでやめようと思ったけど、pixivでの皆さんの暖かいお言葉に調子にのったみたいです。


だから、まだあと4回くらいは続きます(少なっ!)


※キャラ崩壊中ですので、許せる人だけどうぞ^^

ウィッチーズ幼稚園1



いろいろ終わってるなこの4コマwww

見たお!^^

届いたDVD見ました!やっぱきれいだわー^^

秘め声CDもとても素敵でしたwwwww


もっさんとペリーヌ大好きな私にとって、最初がこの2人なのはちょー嬉しいです!
ペリーヌがとりあえずツンデレすぎてずっとニヤニヤしてしまいましたwww

もっさんに攻められてみたい!と思えるCDですよ!←違う!




美緒、ミーナ
先生

シリーズ最後はこの2人!
この2人は先生がいいかなーと思いました^^
だってミーナさんが園児とかぜったいむry

さてーサントラ聴いてこよー^^

わーい!

DVDがやっと届きましたー^^やふぅー!

同時にロザバンⅡの限定版も届きました!やべーロザバンやっぱ好き!2期はめちゃくちゃになりそうですね☆



こないだの続きを上げてみる・・・!

ゲルトマン
園児3

私の中でのオススメコンビ。
ゲルトはかわいそうな子だって思ってるよ!


エイラーニャ
園児4


実は園児で一番最初に描いた2人。
pixivで意外に皆さんが反応してくれたので、このシリーズができたっていう。

このコンビは人気すぎるので、嫉妬しちゃう!
でも好きよー^^

連投してしまおうそうしよう!!

あんまり更新もしないので、もういっそ妄想の園児シリーズを連続更新してやろうじゃないか!←

私の中で何かが壊れて、痛々しいパラレルワールドが頭の中で展開されているんダナ!


とりあえず皆小さくしてしまえ!みたいな!

ペリーヌ、芳佳、リーネ
園児1
ペリーヌが案外仲良しだったらいいなぁと思う。しょうがないですわね!とかツンツンしながらも一緒に遊べばいいんだヨ!
芳佳は見たままの感じで良いかなwでも天然のフラグ王だといい。無邪気攻とかね!←
リーネちゃんは芳佳が大好きな勘違い少女がいいと思う。いい意味で^^




ルッキーニ、シャーリー
園児2
シャッキーニは本編と同じような感じでいてほしい^^
仲良しでいつも一緒に遊んでてほしい!





この中ではシャーリーだけ年長さん設定。
あとは皆年少さん。

やっべぇw私の頭の中パラレルすぎる!危険!!!





今週中にDVDが発送されるそう!やっとかよ!w

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

