2009-03



幸せゲットだよ?^^

やばいいいい!


フレッシュプリキュアがやばいです!

9話見たんですが、なにあの3人!めちゃくちゃいい子じゃないですか!!!
3人とも大好きだああああ><

小さいときの皆もすごくかわいかったw
幼馴染、いいですね^^これからもずっと仲良しでいてほしい♪


そしてカオルちゃんねw
何者なんでしょうかwマエケンの声が気になって真剣に考えられないんですがw

エイプリル!

まだエイプリルフールでもないのに、pixivでちょっといたずらしてきましたw


hyoushi.png

表紙絵wwwww
現実逃避してたらできたw
このまま逃避し続けたら1冊できんじゃないの?って言われましたw
確かにwwwwwww


6月に某イベントで友達のサークルをお手伝いするので、逃避し続けて奇跡が起こったら、このコピー本でもだせたらいいなって思ってますw

まぁ限りなく0に近い可能性なんですけどねw

ゲルトゲルト

ゲルトおめでとう!昨日だけど!

ミーナは本気でスルーしちゃったし、ゲルトはちゃんと描かないといけない


と思ってたんだけど、普通に間に合わなかった\(^o^)/



ゲルト


色はきっといつか塗りたい。(日本語が変!)




最近毎日SW話してます。チャットで。病気です。

でもこんな自分が大好きなんです。


もうどうしたらいい?^^




久しぶりに絵チャもしたけど、やっぱり時間があくと感覚を忘れる!
皆、絵チャしようよ!!!!!!!!^^b

ねみいいいい

とりあえず、朝こっちに戻ってきました!



が!


夜行バス降りてその足で学校の用事で梅田行ったり、新しいバイト行ったり、いつものバイト行ったり大変すぎて疲れました・・・

新しいバイト、明日から働くことになりましたっ!でも夕方からも別のバイト。
身体持つのかなわたし・・・;

でもでもSWオンリーの皆様の本を手に入れるために頑張って稼ぎますよ~!^^
あと秘め歌とか・・・w


よし!今日はもう寝よっ!^^



以下お返事です^^

全文を表示 »

www

昨日は4時間半もチャットしてましたw

内容はSWにはじまり、脱線しまくってSWに終わる感じwww
中の人の話で盛り上がりすぎたwwwww
動画や画像を皆で見ながら実況中継w
めっちゃおもしろかったwwwwww

皆どんどんチャットしようぜ!w


あと、乙女の巻2を読んでから、私の中での501メンバーの印象が少しずつ変わったり。
多くは変わってないけれど、今は私の中でペリーヌが一番好きですね^^
もっさんはもちろん大好きなんだけど、ペリーヌが上回ってしまいましたw;

とりあえず、ページ数の割には読み応えはあったかもw
もっさんにも萌えたし、皆のいいところがいっぱいでした♪



さて、8日は例大祭にいってきます!^^
Pabo! お-37b
でお手伝いしてるので、皆さん良かったらどうぞw



東京から帰ったら、おら、ペリーヌ描くんだ!!!!!!!

なりたいジブン

しゅごキャラ!放送分まで追いついた記念にラン描いてみました^^

ラン

あむちゃんのしゅごキャラだとランが一番好きかな!
一番ほしいのはミキですけどねっ!芸術の才能^q^

なでしこが最初から大好きだったので(中の人の影響もあるけどw)なぎひこが帰ってきた時はテンション上がりましたw

なぎひこが本来の姿だけど、私の頭の中では、なでしこが男装してるということに勝手に変換されててびっくりした!
実はやっぱり女の子でしたー!とかないかな!^^
いや、ナギーも大好きだけど!


もーすぐ東京だ!ワクワクー!

わーーー

今日は朝からバタバタして疲れた~><


そうそう、お昼に友達から「ストライクウィッチーズ見たよ!」っていうメールが来たんですが、
「スケスケでびっくりしたわ\(^o^)/」って言われて私もびっくりした\(^o^)/

DVDは湯気とか光が薄いというか無くなってるじゃないですかw
だから私はほとんど直視せずにお風呂シーン見てましたw

TV放送された分の方が、夢があって良かったんじゃないかなとかちょっと思ったけど、でもこれも

あると思います!




pixivでお世話になっているアガハリさんのHPをリンクに追加させていただきました♪
やふぅ~♪

わぁい!

ペリーヌ誕生日おめでとう!昨日だったけど><
pixivでペリーヌしゃーわせな作品がいっぱいあったので癒されました^^

そんな私もギリギリ投稿してきました・・・w
すごく久しぶりにちゃんと描いたような気がする。うん、しょぼいけどね!☆
perrine birthday


なんやろう、もっさんが一番好きやと思ってたらペリーヌの方が好きなんかな?
まぁどっちもすごく好きですがねっ!


今日は阪急西宮ガーデンズに初めて行ってきます♪楽しみ^^



このイラストの妄想話は下からどうぞ^q^

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

