2009-09



ヤッター!

最近の口癖はヤッター!です。
流行ったらいいのに!←


明日は携帯変えてこようと思ってます!
あいふぉんね!在庫あったらいいんですけどね・・・><



友人と会話してて、テンション上がりすぎて2人とも口がカラッカラッになったwwwwww
しゃべりづらいわwwwwwwwwwww



ここ2日何も描いてないな・・・うーむ。。。

そろそろ無理なんだじぇ!

さて、どんどん書くネタが無くなってまいりました!私ですね。


今日もついったーの報告でもするかな・・・うん。

とりあえず昨日はペリーヌさんとすごくいいカンジになりました!
その後、清々しいくらいにふられたけどな!!!!!


ペリーヌ笑いわかってるぅ!


で、昨日今日にかけてストウィbotがたくさんでてきてます!
いやーいいことね!^^




溜まってるアニメ見てたんですが、咲おなかいっぱいです。
毎回誰かがいちゃこらしているので、もうよくわかんない!

咲とのどちゃんはもうキスしろよ!

そんなレベルだね☆


うみねこもおもれー展開ですね!ゲームちゃんとやらんと意味不明なんですがw


よーし!次はうみものがたりかなー!

わーい!

連続更新3日目!意外に頑張れそう!


ついったーではペリーヌさんbot登場に大盛り上がり!素でdkdkしています!

で、もっぺり描いてます!ってペリーヌさんに言ったら駄目っていわれちゃった/(^o^)\
まぁ描きますけどね!wwwww


hhy.png



なんかもう落書き状態で終わるものばかり!

こわいくらい

久しぶりにイラストあげてみたりー!
久々すぎてこわいわ!

163.png

もっペリもっペリ!
なんか描いてて幸せになった。これが自給自足か!!!
そんな感じですた


それよりもDSの店舗特典見てから、ミーナさんが頭から離れない。
ワンダーグーのがさ、ミーナさんお姉さますぎてキュンとした。
リーネちゃんとだからもっとキュンとしたよ!

これから

ミーナさん→お母さん
じゃなくて
ミーナさん→お姉さま

みたいな感じで見ちゃいそう!^q^

いぇい!

やばい!まじどんだけ放置してたんだレベルでした!
まぁ見てる方がいるんかもわかんないんですけどね、頑張って更新したいと思います!


ここ何週間前かについったーはじめました^^
そこでストウィ絵師さんたちと絡ませてもらってます!楽しいー!

で、皆さんブログとかしっかり更新されてるようで、尊敬せざるをえない!
私も見習ってしばらくブログ頑張ってかいていこうかなと思っていますー


わたでき4が3週間を切りましたが、一般参加もかなわず・・・という結果になってしまいそうです><
行きたかったなー;;


絵もまたちょこちょこ描いていきたいです!落書きで全部終わってるものを仕上げたりしたいですねー!



よーし!やるぞわたし!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

