2017-09



行ってきたよ!

みやこめっせの勧業祭行ってきたよー!
堪能してきましたww

あと、大好きすぎるサークルさんのサインがもらえた!これは結構すごいのでは!!!
全部いい本でしたありがとうございました^^

帰りにご一緒させていただいた方たちに付いてカラオケ行ってきましたー!
私カラオケ苦手すぐる^p^ので、ひたすら皆様の素敵な歌声を聴いておりました^^

晴れハレとかやっぱ盛り上がるね!

あと、SWのOPも歌ってもらいました^^ちょーうまいwwwありがとうございましたww


続きに拍手お返事!


>うりぼうさん
ありがとうございますwwかわいすぎるだなんてwwwありがたいお言葉でございます^^


>少佐!URLが「http://http//」になっております!ご報告までに…
おおおおお!これはありがたいご報告!早速修正してきました!ありがとうございました!

コメント

No title

しましまさんこんばんわ~!!
pixiv見てたらHPのアドレス発見!!!
さっそく遊びにきました~~!!!
もっさんがいっぱい(;´Д`)ハァハァこんなサイトを待ってました(笑)
ここでもっさん成分を補給させて頂きますw
pixivでも色んな絵描きさんの素敵ウィッチ絵で萌え殺されそうになってますが(汗)
私も他のキャラ描きたい、ってか描いたりしてるけど最後まで
仕上げるのはいつももっさん、ってくらいもっさん好きですよ~!!!

できたてほやほやみたいですが、HP頑張ってください~!!
ではまた!!!

No title

おわーwww
くみちょうさんではございませんか!!!コメントありがとうございます!><

すいませんねもっさんばかりでwww
反省は全くしておりませんwそしてこれからも自重しませんよー^^←

あぁもっさんはくみちょうさんにも愛されてるのですね・・・!
こんな風に世界中の人がもっさんを好きになればいのにっ!www


はい!頑張って更新していこうと思います^^
ありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stripedhorse.blog64.fc2.com/tb.php/16-c311ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

