2017-05

スポンサーサイト


はじける黄色いあの子

こないだバイト先の仲良しオタもだちとカラオケ行きました^^

気心知れてる人の前でしか歌わないので、存分に歌ってきました!


ネギま、ハルヒは盛り上がりますね^^

2人とも電王好きなので、ダブルアクションとアクションゼロ歌ったけど、低すぎて無理だったwwwww
でも頑張って歌いきりましたwww


あとドクロちゃん歌ってくれたwwwさえぽんが一番好きな声優さんなんだ・・・!って言ったら


「ふーん」


て言われました^q^
軽くショック^^



あと、はじける黄色いあの子のソロ2曲目、ツイン・テールの魔法は持ち歌になりましたありがとうございました。憧れ ドットコム☆




あんまりさえぽんさえぽん言ってるので、最近の落書きは少佐とかなつきくらいしかいませんwnatsuki_mio.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stripedhorse.blog64.fc2.com/tb.php/17-9e17b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

