2017-09

スポンサーサイト


わぁい!

ペリーヌ誕生日おめでとう!昨日だったけど><
pixivでペリーヌしゃーわせな作品がいっぱいあったので癒されました^^

そんな私もギリギリ投稿してきました・・・w
すごく久しぶりにちゃんと描いたような気がする。うん、しょぼいけどね!☆
perrine birthday


なんやろう、もっさんが一番好きやと思ってたらペリーヌの方が好きなんかな?
まぁどっちもすごく好きですがねっ!


今日は阪急西宮ガーデンズに初めて行ってきます♪楽しみ^^



このイラストの妄想話は下からどうぞ^q^
も「誕生日だったんだな!おめでとうペリーヌ!」
ペ「少佐・・・!ありがとうございます!」

も「プレゼントを、とは思ったんだが、あいにく今は何も持ち合わせていなくてな。」
ペ「そんな、お気持ちだけでとても嬉しいですわ!!」
も「しかし・・・お!そうだ!よし。ペリーヌ、今なにかしてほしいことはあるか?プレゼントまでのつなぎだ、何でもいいぞ!」
ペ「えええええ!(どうしましょ!)」
も「ほら、なんでもいいぞ?」
ペ「(あああああ><)あ、あの・・・でしたら・・・髪を・・・」
も「ん?髪を?」
ぺ「私の髪を、少佐と同じように結っていただきたいで・・・す・・・。」
も「なんだそんなことでいいのか!?よしっ!」


ぺ「(どうせならもっと何かあったでしょ!><私ったら!)」
も「~♪」
ぺ「(でも今、少佐が私の髪を・・・!)」
も「ペリーヌ?」
ぺ「はっ!はいっ!」
も「お前の髪は本当に綺麗だなぁ。とても美しい金髪だ!」
ぺ「そ、そんな坂本少佐に褒めていただくほどのものではありませんっ!!!」
も「ここは素直に聞き入れればいいんだぞ?(笑)あ、そうだ」
ペ「?」
も「これからもたまに、こうやってお前の髪を結わせてくれないか?美しい髪というのはついさわりたくなってしまってな!もちろん、ペリーヌが良ければ。だが(笑)」
ペ「・・・え!?」
も「だめか?」
ぺ「そんなこと絶対にありません!!!むしろ嬉しすぎてあのそのあわわわわ」
も「なら良かった。よし、完成だ!うん、よく似合っているぞ!」
ペ「ありがとうございます・・・!(もう死にそうですわ)」

も「フフッ、同じ髪型か・・・いいかもしれんな。あっはっはっは!」
ペ「は、はいっ・・・・・!(ビバ誕生日!)」



みたいな感じで頭はお祭り状態\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stripedhorse.blog64.fc2.com/tb.php/27-79ee404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

