2017-09

スポンサーサイト


(笑)

ブログがんばって更新するし!とか言いながら本当に続かない私はある意味すごい!

ここ最近は割といろいろ忙しいです。
いや、どうだろ・・・。

とりあえず8日に京都の勧業祭いってきましたー!
おもしろかった!!!

HiMEオンリーも1年ぶりだし、やっとあいさつできた!って方もいらっしゃってたので充実してましたー!


そんな幸せ気分で家に帰ってさっそく地獄を見るあたり、すごく私らしいなと思いました!




オワリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stripedhorse.blog64.fc2.com/tb.php/46-40577c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

