2017-11



あずき

10月20日はペプシあずき発売でしたね!フフッ!
皆で飲んだよ!

ここ最近よく絡んでいただいてる皆さんとあずき実況しますた!
川島さん、かわちさん、鈴さん、ちきソさん、はにゅさん、ハピタンさん(50音順!)の皆でいっせいにプシュー!

いやー意外に普通に飲めた。あれはあずきが苦手でも飲めますよ!
皆も一回飲んでみて!


サントリーの回し者ではありません。



イェーイ!

ヤッター!

最近の口癖はヤッター!です。
流行ったらいいのに!←


明日は携帯変えてこようと思ってます!
あいふぉんね!在庫あったらいいんですけどね・・・><



友人と会話してて、テンション上がりすぎて2人とも口がカラッカラッになったwwwwww
しゃべりづらいわwwwwwwwwwww



ここ2日何も描いてないな・・・うーむ。。。

そろそろ無理なんだじぇ!

さて、どんどん書くネタが無くなってまいりました!私ですね。


今日もついったーの報告でもするかな・・・うん。

とりあえず昨日はペリーヌさんとすごくいいカンジになりました!
その後、清々しいくらいにふられたけどな!!!!!


ペリーヌ笑いわかってるぅ!


で、昨日今日にかけてストウィbotがたくさんでてきてます!
いやーいいことね!^^




溜まってるアニメ見てたんですが、咲おなかいっぱいです。
毎回誰かがいちゃこらしているので、もうよくわかんない!

咲とのどちゃんはもうキスしろよ!

そんなレベルだね☆


うみねこもおもれー展開ですね!ゲームちゃんとやらんと意味不明なんですがw


よーし!次はうみものがたりかなー!

いぇい!

やばい!まじどんだけ放置してたんだレベルでした!
まぁ見てる方がいるんかもわかんないんですけどね、頑張って更新したいと思います!


ここ何週間前かについったーはじめました^^
そこでストウィ絵師さんたちと絡ませてもらってます!楽しいー!

で、皆さんブログとかしっかり更新されてるようで、尊敬せざるをえない!
私も見習ってしばらくブログ頑張ってかいていこうかなと思っていますー


わたでき4が3週間を切りましたが、一般参加もかなわず・・・という結果になってしまいそうです><
行きたかったなー;;


絵もまたちょこちょこ描いていきたいです!落書きで全部終わってるものを仕上げたりしたいですねー!



よーし!やるぞわたし!!!

ねみいいいい

とりあえず、朝こっちに戻ってきました!



が!


夜行バス降りてその足で学校の用事で梅田行ったり、新しいバイト行ったり、いつものバイト行ったり大変すぎて疲れました・・・

新しいバイト、明日から働くことになりましたっ!でも夕方からも別のバイト。
身体持つのかなわたし・・・;

でもでもSWオンリーの皆様の本を手に入れるために頑張って稼ぎますよ~!^^
あと秘め歌とか・・・w


よし!今日はもう寝よっ!^^



以下お返事です^^

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

