2017-05



わーーーーーー

なんかpixivでもっちゃんをあげたら、意外に好評な感じでした。恐縮です><

何枚か描いてるんだけど、おもしろいタグ入れてもらったので、あげない方向でw



img19.png



竹刀ぼっしゅうされた的な!^^b

ちゅん!

久しぶりの更新になってしまった!><

ここ最近はあまり2次元に浸ってませんでした;時間も無かったし、なんか最近ドラマとか映画がおもしろくってwww


とか言いながらも、まぁギリギリすべりこみでけいおん!とかは見てます。


で、お休みの日にわーーーーっと落書きしてたものを、塗ってみたりしてますw
いやホント落書きクオリティすぎて凹む^^b


ゆっくりできる日にいいものが描けるといいんだけどなぁー><


で、小さいもっさん描いてみました。なんで小さいとかは私にもわからん。
でもとりあえずこのもっさんが落ち着きがない子なのは見てわかったwww
img15.png

よーし!明日バイト行ったらまた1日はお休みだ!
いろいろ描くぞーーー!

capture.png


最近になってやっと絵チャを借りました~w
絵チャってやってたら時間を忘れてしまいますねwww

いつも一緒にやる友達とはなぜかやはりウ○チの描き合いになってしまうんですよね・・・^^



いろんな人と絵チャしたいな~ということで、お時間ある方はやりましょう!www

エイプリル!

まだエイプリルフールでもないのに、pixivでちょっといたずらしてきましたw


hyoushi.png

表紙絵wwwww
現実逃避してたらできたw
このまま逃避し続けたら1冊できんじゃないの?って言われましたw
確かにwwwwwww


6月に某イベントで友達のサークルをお手伝いするので、逃避し続けて奇跡が起こったら、このコピー本でもだせたらいいなって思ってますw

まぁ限りなく0に近い可能性なんですけどねw

ゲルトゲルト

ゲルトおめでとう!昨日だけど!

ミーナは本気でスルーしちゃったし、ゲルトはちゃんと描かないといけない


と思ってたんだけど、普通に間に合わなかった\(^o^)/



ゲルト


色はきっといつか塗りたい。(日本語が変!)




最近毎日SW話してます。チャットで。病気です。

でもこんな自分が大好きなんです。


もうどうしたらいい?^^




久しぶりに絵チャもしたけど、やっぱり時間があくと感覚を忘れる!
皆、絵チャしようよ!!!!!!!!^^b

«  | HOME |  »

プロフィール

しましま

Author:しましま
いらっさい!
SWに完全にハマった、もっさん大好きなやつの痛々しい妄想ブログです^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ストライクウィッチーズ (28)
HiME (1)
イラスト (3)
未分類 (16)
このブログについて (1)
プリキュア (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

